FC2ブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。



s-2008-03-25-01.jpg



ねーよwww 流石にこれはねーよwwww




私はあまり詳しくは無いんですが 一言言わせていただくと




[おはようじょ]の続きを読む
[PR]



悩んだのですが ここは押さえておこうと決断しました。

アカネマニアックス 涼宮 茜 サンババージョン キャラアニ限定版

C1107146ALL1.jpg


関連ページは   こちら


何となくネットサーフィン(死語?w)してたら・・・・・・・・


グッドスマイルカンパニー

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち

涼宮ハルヒの憂鬱#01(1BOX)【11月予約】



あぁ・・・・・そういえば 予約してなかったなぁ・・・・と思い

楽天で検索・・・・・・・・ ちょwwww 完売 完売の嵐

その後・・・・


胴体を隠されたろくろ首のように


必死に捜索 (笑)



結果 もえそうる.com にて発見 何故か会員登録していたので(謎w

速攻予約しました。 あぶねーwww


楽天の検索結果 (´・ω・`)


もえそうる.com 予約画面



2BOX頼んじゃった エヘ



※ もえそうる.comさんですが 更新時 20時の時点で予約受付
 
  していましたが 22時に確認した所 予約終了となってました。











マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 1/8 鶴屋さん 【1月予約】



詳細はここで



20070923214346.jpg








フィギュアって 金の無い月末届くパターンが多いのですが

その典型 (到着日指定すればいいんだけどね~w)

シーエムズ 夢戦士ウイングマン 夢あおい 完成品


s-2007-5-26IMG_0520.jpg


s-2007-5-26IMG_0521.jpg


懐かし・・・・・いや ナウなヤングな私は知らないし ウイングマンなんて


s-2007-5-26IMG_0522.jpg


冗談はさておき あおいちゃんの役どころとしては お姉さん役で

若干お色気担当なだけに ナイスバディでありまして

まだ 若き日の私はドギマギしながら ジャンプを読んでいた

思い出が残っています。


s-2007-5-26IMG_0525.jpg


( ゚д゚)ハッ! こんな画像載せたら 奴が黙っていない

s-2007-5-26IMG_0524.jpg


細部に不満は残りますが こういう物にケチをつけるのは野暮と言う物

当時のイメージが映し出されれば十分かと

|д゚) 美紅ちゃん出ないかなぁ・・・・・


【続き 18歳以下閲覧を自粛願います】





購入して結構経ちますが 良い物なのでレビューします。



ナースウィッチ 小麦ちゃんマジカルて 


1/7スケール リボンナースver 


by グリフォンエンタープライズ 


s-2007-4-02IMG_0353.jpg

s-2007-4-02IMG_0354.jpg


箱 でかっ! (笑)

アルターのフェイトもそうだったんですが 箱が大きいと保管に・・・・(´・ω・`)

私が最初にこれの画像を見た時「少し肌色が赤すぎない?」と思ったのですが

キャラとしてこういう物だと思ったらあんま違和感がなくなってました


s-2007-4-02IMG_0355.jpg


全体として 細部にもこだわった感があります




出不精な私が 日曜日にわざわざ 1時間半も時間を割いて

買ってきた物がある それは これ


三菱鉛筆 uni 2H


s-2007-4-02IMG_0343.jpg



と・・・・ 言う訳で・・・・・


後悔はしていない

s-2007-3-19IMG_0329.jpg


くるみちゃん 早く届かないかなぁ  (*´д`*)






えー 先週お約束しましたんで 作成に取り掛かりました。

s-IMG_0256.jpg


なんというか・・・・ニッパーを買った時点で何かを失った気がしました。

またひとつダメになった気が・・・・・

s-IMG_0254.jpg

s-IMG_0259.jpg



・・・(;´Д`)ウウッ…


しかし モーリス頑張ります (笑)

s-IMG_0260.jpg


まぁ この辺は・・・・


s-IMG_0263.jpg



・・・・ うがぁぁぁぁぁぁぁ!!!


s-IMG_0267.jpg


苦戦の末 何とか形になってきた。 顔を伸ねぇに重ねてみたw

s-IMG_0270.jpg


2時間かけて ここまで来た。だが 粗だらけ

s-IMG_0271.jpg

s-IMG_0272.jpg



すまんかった 正直ナメてた


結局 大事な顔にシールを張るのに ピンセットやら

関節に塗る カラーとか やすり関係とか 道具が足らない事に

気がつき残りは 次回持ち越しとなりました。 (´・ω・`)


しかし やってみるとなかなか楽しいし 何となく有意義な時間を

過ごした感じがしました。もう少しいろいろ勉強してみたいと思います。

マックスファクトリーさんが近頃 良い仕事をしてますが

こちら ボークスも元気です。

20070121224300.jpg


かすたま 涼宮ハルヒです。

どうでもいいですが 涼宮と言ったら 私は今でも茜です。w

早速 開封

20070121224553.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

   _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)
    _, ._
  ( ゚ Д゚)
  ( つ O. __ ガシャ
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

実は このモーリス・・・・



激しく不器用w



いつか 完成させます。 今日は無理です(日曜 23時)

来週の日曜にでも・・・・・・ |´・ω・)ノ







そういえば まだ書いてなかったなぁ

これは 「たまたま」手に入れたもので とても欲しいとか

思っていたものではないです 魔が差したというか w

でわ 早速
20070121220023.jpg


知る人ぞ知る こどものじかん 九重りんです

まぁ うちに来る人は大体知っているかと

20070121220200.jpg


結構 ちゃんと作っています。髪の毛なんか苦労したんだろうなぁ

このソックスはたまらんなっ! ww

20070121220326.jpg


後頭部~首~ランドセル~肩 となかなかの仕事

20070121220601.jpg


膝小僧には 絆創膏という凝り具合

わかってらっしゃる (何?w

20070121220734.jpg


暗くなってしまいましたが うなじ (*´д`*)

20070121220850.jpg

20070121220921.jpg


アングルを変えて 2枚 素晴しい

20070121221027.jpg


○さんのため ローアングルも1枚 (マテ

全般的には 良い出来です 買って損はなかったと確信してます。




ここからは 「おとなのじかん」 (・∀・)ニヤニヤ

時はクリスマス  携帯が鳴る

「モーリスさん 荷物が3つ届いてますが・・・・・」

サンタさんはいたんだー

s-IMG_0073.jpg


癒されますな



s-IMG_0074.jpg


つか アルターさん でかい でかいって (笑)

幸せなクリスマスだなぁ

もう一つは 別枠で

この間買った 錬金3級まじかるぽか~ん 略してまじぽかの

ヒロインの1人 ゆうまに続き 吸血鬼のパキラが第2弾として



フィギュア化されます



出来が 神です 尋常じゃないです ゆうまも素晴らしかったが・・・・

萌えブームに乗って駄作を作り出している会社の皆さんは

爪の垢でも分けてもらってくださいな

