FC2ブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。


アニソンライトバンに車検が来たので会社でいつも使ってる整備工場に出した


   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


カーオーディオの USBメモリー抜くの忘れた

もう 死んでしまいたい ('A`)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]




片目の調子が悪くなってから パチンコ スロットの調子が絶好調

給料日から異常な快進撃 

10日~13日 + 30k まぁ木曜から日曜でこれでは大した事がない

14日 19時から 番長で 4000枚

15日 18時から 秘宝伝 4000枚

後週末まで 毎日夕方から 1500枚以上 (投資があるのでショボ勝ち)

そして 20日日曜日 秘宝伝 8500枚 (投資3k)

DVC00021.jpg


こいつが決定打でテレビとモニターを買った訳ですが

伝説は続いていた (笑)





基本的にパソコンのモニターばかり見ている私ですが 事テレビに関して

ものすごく遅れている事に気がついた。というか 無知過ぎ。

地デジは勿論の事 BS スカパー CS ってなんですか? (オイ

先だって買った ブラビオも設定が出来ずここまで放置してましたが

とりあえず 地デジ開通となりました。

s-2007-5-26IMG_0532.jpg


確かに きれいだ (笑)

アナログとは比較にならない画質 これだけクリアに映るなら

早めに変えておけばよかったかなぁ・・・・・・・

これを機に F1用に スカパー入ろうかなぁ いつも寝不足だし

F1のある日は (´・ω・`)


寮の隣に住む ダメ後輩が

「モーリスさん! 大変です!」と携帯片手に部屋を訪れた

画面を覗き込むと・・・・・・・・・・・・


「これが」



        \     ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_   `ヽ   ======
           / \( ●  ●   |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ



ほほう そいつは私への挑戦と受け取った。

光の速さで予約したっ!

こなたとかがみ 両方なっ!

・・・・・・・・・

(´・ω・`)








フィギュアって 金の無い月末届くパターンが多いのですが

その典型 (到着日指定すればいいんだけどね~w)

シーエムズ 夢戦士ウイングマン 夢あおい 完成品


s-2007-5-26IMG_0520.jpg


s-2007-5-26IMG_0521.jpg


懐かし・・・・・いや ナウなヤングな私は知らないし ウイングマンなんて


s-2007-5-26IMG_0522.jpg


冗談はさておき あおいちゃんの役どころとしては お姉さん役で

若干お色気担当なだけに ナイスバディでありまして

まだ 若き日の私はドギマギしながら ジャンプを読んでいた

思い出が残っています。


s-2007-5-26IMG_0525.jpg


( ゚д゚)ハッ! こんな画像載せたら 奴が黙っていない

s-2007-5-26IMG_0524.jpg


細部に不満は残りますが こういう物にケチをつけるのは野暮と言う物

当時のイメージが映し出されれば十分かと

|д゚) 美紅ちゃん出ないかなぁ・・・・・


【続き 18歳以下閲覧を自粛願います】






そういえば 前回の記事で書いた 充電池 eneloopの単四を

買ってないのに気がつき 就業後 某家電店に向かった

先だっての 5/9日 岡山県中西部の高梁(たかはし)で32.1度まで

気温が上がったそうで 5月初頭だというのに真夏日を記録したそうです

今年の夏は暑そうな予感がします

s-2007-5-11IMG_0479.jpg

s-2007-5-11IMG_0480.jpg

s-2007-5-11IMG_0481.jpg



モーリスはいろんな意味で


真夏日です (笑)






そういえば 兎さんからバトンが来てました。

遅くなりましたが受けさせていただきますね。



連休も終わって 仕事が始まったモーリスですが 先に触れたように

体調が良くない 仕事始めから病院に行く始末 ('A`)

まぁ連休前から 前兆があったんでこれはもう自己管理が出来てないとしか

社会人として言いようがなく 反省しきり

そんな中で 一応出勤し途中から病院に行く私と社長のやりとり

「すいません 初日から迷惑おかけして・・・・・・」と言うと社長背中越しに

諭吉さんを差し出す

「金・・・・・ないんだろ」

※ モーリスビジョン

「べっ!別にあんたの事なんて心配してないんだからねっ!

現場で倒れられたら困るからなんだからねっ!」



頑張ります (´・ω・`)




てなわけで キングさん別邸に移動し 早速ゲーム大会

いつもと同じで最初は 室内ミミ撮影会をかけての戦い

恒例の 『 ジェンガ 』

序盤は和やかな雰囲気

s-2007-5-3IMG_0441.jpg





さて ネトカフェで一夜を明かし 上野から秋葉までお散歩がてら散策

s-2007-5-3IMG_0405.jpg


s-2007-5-3IMG_0406.jpg



人  いねぇ ('A`)

ちんこ出して歩いても捕まらないんじゃないかと錯覚するくらい

まぁ 連休の早朝 7:00ですから

この後 オフ会のため 電気街口に 皆さん集合となりました。










4/29~5/6までの 8連休となった今年のGW 振り返ってみるとやはり

何となく過ぎてしまった感がありまして・・・・・・

29.30日は正に ( ゚Д゚)ポカーンと過ぎてしまい 5/1に某し○とさんが

遊びに来てくれました。 おみやげに G-onライダースDVDを全完持って

ありがたや ありがたや

翌日 電撃文庫ムービーフェスティバル を見るため 

池袋シネマサンシャインに向かう

s-2007-5-3IMG_0399.jpg


12:40分から第2回目の上映に間に合わせるため

途中 じみーに観光などもして (笑)

s-2007-5-3IMG_0401.jpg


映画の方は目当ての いぬかみっ! がなかなか面白かった。

流石に小さいお友達の姿は見つけられなかったが (笑)

その後食事をして秋葉を若干巡って 宿泊地ネトカフェに向かう

し○とさんとは一時別れる形となる。 そして悪夢の始まり w







GWも明日で最終日となりました。

オフ会の記事や 散財の記事など書きたい事はたくさんあるのですが

体調上の都合 しばらく更新出来ないと思います。

明日 ひょっこり直ってればいいなぁ・・・・
