2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えーこれは 携帯の変換第一候補を正直に挙げるというものですが

最近コメントいただいた マホさんの所 リンクのwaoさん

つかささんの所でも取り上げられてました。ネタがないので

面白そうなのでやってみる。
あ アヒャ
い いえいえ
う うさたんの
え エッチ
お おやすみ

とりあえず普通ですね

か 買いなさい
き 気になさらず
く 靴下
け 怪我は
こ これなのかー

一部爆笑かと

さ サイト
し しるこは
す すまんかった
せ 先生
そ そのとおりで

問題なし

た 足りなかった
ち 千葉
つ つまんないなぁ
て 天井
と 投稿

特に・・・・

な なのは
に にーに
ぬ 無し
ね 寝てました
の 飲んだら

やっとアニメ関係が出てきました

は はじまりましたねぇ
ひ 姫
ふ ふたご
へ 返事が
ほ (個人苗字にて非公開)

・・・・

ま マニアック
み 皆さん
む 息子
め メロンパン
も もちつけ

マニアックですか・・・そうですか

や 休みか
ゆ 百合
よ 幼女

マテ

ら 来月
り りぜる
る 無し
れ レン
ろ ローゼン

キタ━(゚∀゚)━ッ!!

わ わかりました
を 無し
ん 無し

えー・・・ 一部かなり問題がありますがこれは名誉のため暴露しますと

幼女と靴下ですが・・・知人数人に「迷惑メール」を送ったためです

もちろんネタですが 有料サイトを装ったイタメールですが

一部抜粋しますと 

初めまして、こちらは幼女の靴下 管理人モーリスと申します
当サイトでは画像、動画を無料配信致しております。(以下略

・・・・・

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

コメント
この記事へのコメント
ここは外せないでしょう (´∀`*)ウフフ
2005/10/31(月) 18:08 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ローゼンは手堅く外さない
さすがはモーリスさん♪
\(≧▽≦)/
2005/10/30(日) 07:10 | URL | 鈴風つかさ #zctdqqxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/128-ba35ca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
石塚 麻畝さんの記事どもで書かれていた携帯変換予測が楽しそうだったので無バトンながら挑戦(ぉあ 浅間山荘い 意見う 埋め合わせさせてえ えたーなるもれすたーお お願いします なぜはじめの一歩が浅間山荘なんだ?! えたーなるもれすたーも来ているし…orz 仏教で
2005/10/30(日) 07:10:50 | ほぼ日刊の鈴風亭