2ntブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またもや車の話なのですが・・・・・・・

取り締まり強化の弊害でしょうねぇ


携帯なんとかせい! ヽ(`Д´)ノ


これはぶっちゃけ 普通の運転レベルなら走行中会話してても

事故なんてそうそう起こさんわい ヽ(`Д´)ノ   

事故があるとしたらメールだがすぐ返信する理由もないし・・・・



なんで怒っているかと言うと・・・・・・・・



路上停車すんなや ヽ(`Д´)ノ



最近目に余るのが どこでもハザード上げれば停めていいという感覚

ダンプを運転する機会が最近増えたのだが 対向車来たら・・・・・



通れんて ヽ(`Д´)ノ


乗用車でも通れんて ヽ(`Д´)ノ

でもって 本人は法律守ってるつもりだから手に負えない

法とマナーは別物 まぁ大体事故るのもそんな惚けた奴なんだろうが

自分が捕まらなければいい 人の迷惑なんて関係ない

後ろに何台車が通れなくて止まってしまっても関係ない

そんなものには気がつかないくらい運転レベルがない

本当にこんな生き物  早く DearSに滅ぼされたらいいのに



ともかく 最近


とんでもない所に


車を停めて携帯を


使ってる奴が


多いんぢゃぁぁぁ



ヽ(`Д´)ノ

  




コメント
この記事へのコメント
もちろんわかってますが (笑)
2006/01/30(月) 18:10 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
わざとですよーわざと♪
2006/01/30(月) 17:55 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
キングさん
ダンプ、クラクション鳴らなかったの (´・ω・`)
アニソンはかかってましたが (笑)

とりぷるこんぼさん
イスラエル製というのが何となくひっかかるんですが (笑)

海さん Jさん

「志村 うしろ うしろ!」ならぬ

「志村 変換 変換!!」
2006/01/30(月) 17:37 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
たまに 「いや…これは絶対迷惑でしょう…」って炉駐してる車は携帯の動画で録画して、ナンバー控えて、その後お上関係にあったら(飲酒運転取締り等)撮った動画見せて「あそこらへんこういう車が多いですよー(笑顔)」と…
2006/01/30(月) 12:18 | URL | 海 #D46HOIec[ 編集]
ここはいっそのこと
イスラエル製の空飛ぶ自動車(開発中)の購入を検討してみてはいかがでしょうか?
2006/01/30(月) 10:10 | URL | とりぷるこんぼ #-[ 編集]
炉上駐車者より 痛い と思われては・・・(笑)
2006/01/30(月) 07:53 | URL | キレてないすよ、全然キレてない #W7NOvCZ.[ 編集]
私はそんな車が邪魔な場合はクラクション全開&横切る時にアニソン全開で行きますね。

皆さんもアニソン行動で路肩携帯車両を撲滅しましょう♪

       アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
2006/01/29(日) 22:35 | URL | きんぐ #-[ 編集]
無駄無駄無駄無駄ぁ~ (笑)
2006/01/29(日) 22:11 | URL | モーリス #gJtHMeAM[ 編集]
1つ便利な道具が出ると
どこかで不便が2つ3つ
生まれますよね(T_T)

たったひとりでなくてはならない…
自動車という機械は便利なものだが
誰も彼もが乗るから道路が混雑してしまう
(ジョジョの奇妙な冒険より
2006/01/29(日) 20:20 | URL | 鈴風つかさ #j/oVBbb6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog.2nt.com/tb.php/212-03c5844a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック