FC2ブログ
基本はアニメ 2次元関係のブログですが、成人コミック等の 紹介記事も取り扱って行こうかと思い アダルトジャンルを 選びました。2次元を愛し おんぷたんをこよなく愛する40代です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハナヤマタ OP

ぱーっとぱーっと晴れやかに 咲かせましょう 花のように

実に良いOP曲 花ハ踊レヤいろはにほ、この曲で十分つかみはOK。

しかし、本編序盤はややおとなし目なので1話2話で切った方も多かろう。

しかして3話を抜けるといいテンポで視聴できた。




ハナヤマタ 踊り

作品的には実に健全な全年齢OKのお話。 引っ込み思案な主人公

いつも変わりたいと願っていた。 そこに、人をぐいぐい引っ張っていく

タイプのキャラが出てきて・・・・といわゆる良くあるお話ではあるが

「よさこい」を扱った作品は初めてではないだろうか?

満点とは到底は言えないが穏やかな及第点以上の作品だと思う。

ネタバレのため書けませんが、全キャラに良い結果が待っていて

ストレートにすっきりきれいに終わった感じ。 見ていて全員に

「良かったね」と思えた。

ハナヤマタ 空港

泣きも笑いもあり、11~12話はもう涙が止まらなかった。

ハナヤマタ 踊り1
ハナヤマタ 踊り2

色使いが綺麗で何か、日本人で良かったなぁと思えた。

良い作品でした。









スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onnputann.blog12.fc2.com/tb.php/755-9a42738b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。